4にゃん久々の再会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう
ちまかのちゃんと迎えた最後の朝。





目覚めると、私の枕の角っこをちょっぴり使って眠っているちまちゃんが
となりに♡
{5B49E626-47AE-4415-B245-BF3B8C47A1F2:01}






ねこさんと枕を分け合って眠るって
とってもしあわせ ♡
{135996D2-384C-40A1-BF61-B99353689174:01}






あ~ 。。かわいい 
あ~ 。。し♡ あ♡ わ♡ せ♡ 
{68EEEF67-279E-46F9-946A-4306DE13783A:01}






4にゃん久々の再会を果たしました。





お家に着いてすぐ らび & つっきーは
ちまかのちゃんはスルーして、
キャリーケースに興味津々 ♪





しばらくして ちまかのちゃんに気づき、離れていたブランクは何にも感じさせず4にゃんでたのしげに走りまわっていました  ♪ ♪ ♪ ♪





つっきーがかのちゃんに会えたことがすごくうれしかったようで、ストーカーのように尾け回していました。





かのちゃーん ♡
あいたかったよー(≧∇≦)♡
{7FD3C731-AB30-463C-93DA-A35B3D2EE9E8:01}






ちまちゃんは再会をよろこぶというより、お家にあるタワーやおもちゃに大ハッスル ♪
{BFD0AA54-EF75-46C3-8BB4-6A69E8510916:01}






何回かちまちゃんもおじゃまさせていただいたことがありましたが、誰よりもわが家のように満喫していました ♪





おもちゃもいきなり独占 ♪
ここまであそんでくれたら、見ていて気持ちがいい 。
{FCE65724-65B5-4AC1-87E2-BD2242DD75E9:01}






つっきーうれしいよ ♡
かのちゃん ちまちゃんにあえた。
{5BC7B7D8-3D32-4643-B0ED-A3E6EFAF699C:01}






やっぱりみんないっしょがいいね ♡
{9FA86078-36C0-4713-8235-741B20C6035C:01}






こんな わんぱく盛りが4にゃんもいたらお世話は大変かと思いますが、
20代前半のピチピチママだからきっと大丈夫でしょう (*^^*)
{EEC6A4C9-6C0D-420C-8D06-83815F62C61C:01}






トライアルがうまくいって、これから先もずーっと4にゃんでたのしく暮らせますように ♡♡♡♡





☆☆☆☆☆☆☆


静月 さまへ
ご支援のお申し出ありがとうございます。
{F089F33D-13ED-4F83-85CC-A8EAA17E4A40:01}