あぁやっぱり? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






二階のお部屋をきれいにしてなんだか気分が晴れやかですハート






しかしこの状況を保っていられるのも時間の問題





やっぱりこうなるよね・・・・







誰か猫にはずされないカーテンブックを発明してくれないでしょうか

絶対買いますかお








そうそう、キャットタワー、折れました

移動させようとしたらポッキリと…

意地で元に戻しましたが(笑)









我が家ではカーテンとキャットタワーは消耗品です





なので破れようが壊れようが、あぁやっぱり?という感じです


しかしながら、余裕がないお財布の中身を考えれば、できるだけ長く良い状態をキープしたいものです(笑)














↓ ヒロ君、充電中!?