今からイタズラします | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




先日は旧名はくちゃんにたくさんの元気玉を送ってくださり、本来にありがとうございました




飼い主さんも感謝されていました





そのはくちゃん、昨日は病院がお休みのため面会は行けずに状況は不明だそう





ただ急を要することがあれば連絡があるはずなので、便りがないのは良い証拠と思うことにしました




今日面会に行かれていると思います






その後の連絡を待ちたいと思います












さて話題を変えて…






わたしの名前は「はな」








兄弟が男子ばっかりで毎日ウザイの
だからわたしは今からイタズラをするの












こうやってストレス発散
ふすま紙をビリビリときらきら!!









ご飯係りのおばさんに怒られた…





女の子はとにかくやんちゃ

そして破壊王



そんかはなちゃんと兄弟の里親募集をしております