しあわせ画像 & オモシロ画像 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






クルシマさん、
よくココにハマっています。
{A08520E8-DF85-467D-95CC-A1A16AE04308:01}






マリーがキッチンマットでおしっこするのでゲートをしていますが、時々こうして少し開放しています。





何をするでもなく、ココに居ます。
とじこめられた感を出していますが、開いています (笑)





クルシマさんのパパさんはこれを
『とじこめられごっこ』とよびます。





だしてー。
{4A653834-B81F-400F-9647-861993CF21F9:01}






さてさて。
先月わが家を巣立った つきみさん。
とても生後3ヶ月半のこねことは思えない貫禄。
{81491A80-5FD7-4848-9111-0CC7A3FFEFB8:01}





頭が 。。
{846B517C-71E7-471A-83C6-135DFD47FCD3:01}





きょうだい一緒 っていいですね ♡
{D6C65FBE-862F-47F8-A5F6-0A7E05A5723D:01}






わらびさんはセクシーポーズ ♡
{D81BCAFE-8657-494F-8D38-FBAC3C19F6A6:01}






つっきー、
美脚をクロスしてエレガントに。
{CCEAC9C3-60D6-408F-B04C-98AC1080583F:01}






気品高いですね。
{7C1B31A3-32D8-47E4-916E-AA0E9BEA27DD:01}






らび & つっきー のママさん、
ツイッターでおもしろかわいくふたりの様子をたくさんアップしてくださっています。





ふたりの様子を見せていただくのがとてもたのしみです ♪





久々登場のこなん ♡
(ちこちゃんのこどもちゃん)
{5F84AFB3-00EF-48AB-AA0E-837F9CB6E7A9:01}







ころん ♡ 
(ちこちゃんのこどもちゃん)
{5ABA2EA0-EB08-417B-BD5D-0845ADA82D5B:01}







このコたちを迎えることをあまり歓迎してくれていなかった長男さんが
「 こいつらがしんだらどーしよー 」と。




こなん ころん は、ご家族のかけがえのない存在になれたのですね ♡






どーでもいいお話ですが、きのうお昼休みに帰宅した時のこと。





まちがえたようです (笑)
{2C053C71-731A-40C6-A263-6F01AC4D54E0:01}





先日も冷凍ピザを買ったつもりが、
『 ごっつ旨いお好み焼 』を買っていました (笑)





疲れているのかも。^_^;