ちまかのちゃん♡はじめての首輪 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






かのちゃん ♡
お顔をキメていますが、よーく見ると
お鼻の右側にホコリが(笑)
{4F8EE66A-3F7D-4B60-995D-3702156B3D5F:01}






とれました ☆
キレイになった?
{88B1088E-6851-4F27-9076-2E177C638444:01}





ちまちゃんだよ ♪
Kayo があまりあそんでくれないから
つまんない 。
{7D1D1204-8505-4D6B-B054-4264E87F1432:01}






まるにゃん堂 さまで、
ふたりに首輪と毛布を買いました ♪





にあう?
{D7DAB704-1124-4C3C-B32F-64FEF43EFC89:01}






こねこの頃から首輪に慣れていると便利です ♪





おなまえと電話番号のついた首輪は、
もしもの時の命づな  ☆
{9C6F7BBE-0BEA-44F7-9C3F-2DF4D6699C25:01}






そこのパパさんママさん、かのこをかぞくにむかえてくださいませんかー?
{954BC244-765D-4292-B21A-E00D5521E277:01}






ちまちゃんもいっしょにね ♡ ♡
{BE0850D3-7F33-4E33-AD23-91B2E25F71B9:01}






クロネコさんはおりこうでやさしくておだやかで。。。魅力がいっぱい ♡
{370E7C23-B10F-483A-BA4A-AE606F3EDAF9:01}






福岡県北九州市より、ふたりのパパとママをさがしています ☆
{BC39A11F-8BFA-4427-9E21-1AC20C629569:01}






今日は 松本さんの保護ねこの
アンくんパンくんとふじちゃんの里親募集用の写真撮影を五匹の猫で行います。





かわいく撮れるといいな ♪