いろいろ(*´ω`*) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







今日は雑記


ウォーターサーバーが決定するまでの間の代用品





某ドラッグストアのPB商品








ナトリウムがちょっと高めですが、水道水と比べれば低いので良しとしました



この水を飲んでくれたら、これ以下の硬度のサーバーを頼んでも飲んでくれるかな?






うちの子達には好評です





毎日暑いお外での生活をしているわんこのぶーさんのために、ミストシャワーを取り付けました









本当は室内で飼いたいのだけど、本ワンが断固拒否涙


寒さ対策は万全でも、暑さ対策が不充分だったので、これでなんとかならないかな?








最後に、じゃらしで見せる高速回転技をどうぞまるちゃん風