アムリーとクルシマさんとちまちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





みなさん、おはよー。
ねこランドAmly のしゅやく、
アムだよ ♡



アムとリロ、ふたりあわせてアムリー
(Amly)ってよばれてるの 。
{C39853B0-1D2F-4C9B-8A9D-9B6CE9B056AB:01}






ワルイお顔のリロくん。
{A262D735-04CD-4DFE-80AD-0EED5AB23BE5:01}






アムちゃんは朝からストレッチ ♪
{CD4603EC-2EB1-44BD-89FC-29C12BF3F66F:01}

 




アンヨのばしてるの。
{4ECEC760-1501-4C7A-9CD5-9CBDA778B324:01}






きょうのクルシマさん。
やっぱり伸びてる片足。
昨夜から私の枕を占領。
{B67D048B-6E3F-4E84-816C-4D6490B1B7BC:01}





おかげで枕ナシのうつぶせで寝た私。



ママ、おかおがむくんでブチャイクになったね。
{64DF2791-A20C-4AE9-9B22-1E7D29CB481B:01}






福岡県北九州市より、ちまき・かのこ の里親さまをさがしています。





今日もかわいい ちまちゃん ♡
カーペットについた足跡がかわいいっ(≧∇≦)♡




ちまきのパパさんママさんぼしゅーちゅーだよ ♡
{3565EB2F-0615-48AD-99BC-A11DFB0B75C6:01}