やっと決まった(^^;) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




早朝に腰をぎっくりとやってしまいまして涙



 
肉体労働者には辛いところですううっ...







さてさて、なかなか名前が決まらなかったちびっ子3匹







ようやくの命名です







と、偉そうにいっていますが、今回職場の後輩(30才、男子)が名付け親です










むさし 男の子  生後3ヶ月





エイズ陽性

期待を込めて院転待ちです


kayoがこの子は院転するといっています




kayoがそうなると言えばかなりの確率で当たるのです




うちの子トラの白血病の時もそうでした好



だから院転するのです(笑)







りっか(立花) 女の子 生後2ヵ月




とても人見知り
保護して一ヶ月くらいして、ようやく近づいてくれるようになりました


今では甘えん坊さんに成長中です







あやと 男の子 生後2ヵ月
※りっかと弟妹





とても穏やか甘えん坊さんです









私ですね、とうとう名前が浮かばなくなってきました








職場の男の子にそのことを話すと


「僕がつけます!!」
 



と立候補してくれたのです







自分では付けれないくせに、
譲れないこだわりがある私






最初、



後輩「三毛はジュエル!!」




私「却下!!」



同僚達「早っっ!!」



こんなやりとりが(笑)



頼んでおいて即却下涙






でもですね、横文字の名前が苦手なのです

  



今おうちにいる横文字の子はみんな余所様からの預かりっ子






普通こんなボロ屋にジュエルなんていませんよ(笑)





なので日本語でお願いしましたところ、
このような名前になりました





名前も決まったところで、りっか・あやと弟妹




里親様募集中です音符