あぁ膀胱炎… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







あまりに暑すぎてみんなのびておりますためいき







さてマイちゃんが膀胱炎を再発してしまいました





下半身が不自由で不潔になりがち
そして膀胱内に尿が残りがち





なので膀胱炎のリスクが高い子です








病院の診察台で遠い目をするマイちゃん













怖いことことがあるとマイちゃんはギュッと私の手を掴みます









今回も抗生剤を服用して様子を見ることになりました







夜のおしっこは少し血液の色が薄くなっていました好








こういう出費がかさむとき、キャッツペアレント様から頂くご支援がどれだけ助かるかなきがお





本当にありがたいことです










毎月カフェ「五匹の猫」より、キャッツペアレント様へお葉書が届きます






その葉書用に写真撮影をしました



200枚ほど連写で撮って、使えそうなのはほんの数枚


※これもボツ写真








とにかくうめちびのジャマが入ります(笑)




どの写真が使われるかな…


楽しみです音符