気を取り直してがんばるぞー!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





きのう、歯が抜ける夢をみました。





歯が抜ける夢というのは、不安の表れだとか。





何が原因か、それは大体想像がつく。





きっとこのひとたち。





ぼくらのせい?
{612C471C-B654-4273-BAE6-6AA5FF2B7661:01}






めでたしめでたし!!
と思っていた矢先の大どんでん返し。
凹みます。。。






本にゃんはこんなに余裕ですが 。。
でもそれに救われます。
{3BCE72CA-BF97-40B2-B1B2-44AAD63DC00E:01}


 


むじゃきです。
 



かくれぼ ♪ かくれぼ ♪ 
{3C274F35-43C1-4F24-B528-AFF73A86D2E0:01}






ガブガブガブー。
{C0FF32FF-566C-41C5-9F01-77BA04F033CB:01}






保護活動って、常に不安がつきまといます。





金銭的な不安や、残ってしまうかもしれない不安。






私は鈍感だからストレスと感じないタイプだけど、普通の人にはかなりストレスなこともたくさんだと思う。
{85DD19F5-54EB-4671-BA2B-3462AAC88ABF:01}






でもなんで続けてるかって、


 


それはほうっておけないから。





ねこさんがしあわせになる姿が見たいから ♡




ちょっと弱気になる時もあるけど、
ねこさんたちに元気をもらいながら、



 

何よりたのしみながらがんばらないとですね!!





福岡県北九州市より、
ちまき♂  かのこ♀ の里親さまをさがしています。
{CB1920F7-26E0-42AE-A54B-F6749F1CF56B:01}