ちまちゃん かのちゃん 急展開 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




ちまちゃんの里親希望者さまが、思いがけない家庭の事情でちまちゃんを迎えることができなくなりました。




ちまちゃんショーック。
((((;゚Д゚)))))))
ぼく またひとりぼっちになっちゃうの?
{72CF2AE8-FD41-43DC-96CE-4A24750872AF:01}





らびかのつっきーを譲渡した時
『 ちまちゃんのトライアルがうまくいかなければ、ちまちゃんも一緒に迎えてください』




というおねがいをさせていただいていましが。。。




やはり元気いっぱい遊び盛りの4にゃんをひとりでお世話するのは大変ということで、



ちまちゃん、行き場がなくなってしまいました。。。




ひとりにすると泣き叫ぶちまちゃんのために、かのちゃんはちまちゃんがトライアルに出るまでココに残ってくれていました。
{DA739A85-8C57-43BF-960C-901E25BCD4FB:01}





ちまちゃんがトライアルに出たら、
らびちゃんつっきーと合流する予定でした。




でも らびちゃんつっきーママさんのご配慮で、かのちゃんの譲渡は取り消しにして 





ちまちゃん かのちゃんのふたりで里親さまをさがすことになりました。




いろいろありましたが、2・2 で出すのが誰にも負担をかけずいちばんよい結末たったんだと思います。




ちまちゃんかのちゃんは4にゃんの中でも特にあまえんぼのふたり ♡♡
{77D668BB-57B8-42E0-B63C-82404559D47E:01}





かのちゃんは、足元から 「 だっこー♡ 」と両手をのばしてきます ♡




ザ・クロネコさん ♡
の性格です。はなまる!!
{59D56990-A69F-428B-98DA-702025778E51:01}







ちまちゃんは、すぐ肩にジャンプ。
マフラーのように巻きついて、チューしてベロベロなめてくれます ♡
かなりのストーカーねこさんです。
{6C7537B1-E7C9-4F46-ABA2-000843362FB3:01}





生後3ヶ月を迎えたちまかのちゃん。
もうキャットウォークてっぺんまで行けます ♪
{A4773EA1-188A-476C-A4D7-1301BB4418B1:01}





福岡県北九州市より、超あまえんぼな ちまかのちゃんの里親さまをさがしています。




気になられた方はぜひ面会にお越しください ♪
{F95D1191-870A-487A-8A9C-52FBCFE85031:01}