空振る愛 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






うちの子組に混ぜたこねこたち





すくすく成長中です






うめちび達と違い広いスペースを好き放題使っているため、なかなか近くに来てくれません






高いところにも登れるようになって、所在確認が大変です



今日はここで寝ることに決めたようです












1㍍はある室内用物干し台に登れるようになりました


見返り美人の三毛ちゃん









みんなを見下ろす茶トラくん









ここは縁側の一番奥、ものすごく暑いですが、一番人気の場所です










留守中もエアコンは必ずつけていきます
※保護部屋入れて3台が稼働




でもエアコンの部屋には誰もいてくれないのです涙




私の愛はいつも空振りです(笑)