五人で 五匹の猫 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのうは、
◯ ねいさん
◯ ちこちゃんのこどものさらちゃんママのSAKUPOMさん
◯ ぷここさん 
◯ ちこちゃんのこどものレオモモちゃんママのMさん




の五人で 五匹の猫 に行ってまいりました。




気づけば3時間も経過。
あっという間のたのしいひと時でした ♪





ひめちゃん(左)
チェリーちゃん(右)
{E99FF66C-269A-4EE2-BD16-B570DA61ADBD:01}





前回と同じメニューをいただきました。
{F24DEB16-BF76-41DF-9D00-C0F389089CA0:01}





ねいさんからオーナーの馬場さんへの開店祝いのお花。
とっても綺麗で馬場さんのイメージにピッタリ ♡
{D0EC231B-7220-43E2-92DE-B882ABA5BB7B:01}





存在感のあるこのコとすごく目が合いました。
実は貯金箱ねこさん。



ぼきん してくださーい m(__)m
{D8EEFAEC-17D9-4580-9F8C-EEDA0BD0368C:01}





まさかの縦穴でした(笑)
後ろ姿を見る前まで、てっきり横穴を想像していました。




しっかりみんなで募金して帰りましたよ ♡
{C49D00A7-B138-4B3E-94F3-297CFFA4D0EC:01}






五匹のねこさんたちの集合写真が撮りたくてがんばってみましたが、自由なコたちの撮影はムズカシく 。。。




ウーロンが居ない 。
(キャットアローンに夢中なねこさんたち)
{949CD8B9-EBF8-45DD-8A82-D02ACE21BEBB:01}





ひめちゃん寝転ぶ 。
{C872E697-FFDF-4DA0-9338-112B38FCD97B:01}





結局ひとり1にゃんずつだっこして
パチリ。
{03A358CD-AF0D-4018-9E28-176BCB0D4EA4:01}





ノリスケさんはこのポーズがお気に入り ♡
{3CB51A1E-8FAD-4433-8BF2-C3FA6485A81A:01}





トトちゃんはぷここさんちでは
いじめられっこでした。
ココに来て居心地がよいからか
ふっくらしました。
{5FE73D9E-6CEA-4CE3-B1BE-7318D00BE886:01}





みんな奇跡のメダイユをつけています。
きっとこのコたちのおねがいごとは



『 本当のパパママがみつかりますように ♡ 』
{F8EBD57B-9B90-4C38-B263-A45946B40333:01}