猫好き集結!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






いつもワチャワチャした時間をすごしている私ですが、今日はとてもすてきな時間をすごしてきました




ねこカフェ、「五匹の猫」にお邪魔したのです





kayoと待ち合わせ、SAKUPONさんともお会いして、ぷここさんとは初対面、ちこちゃんファミリーの里親様で、度々ご支援頂いているM様の奥様とも初対面







本当に楽しい一時でした好







集合写真も撮りましたよ






きっとkayoがアップしてくれると思います(笑)




こんなにリラックスした姿でお出迎え










さらなるお客様の到着を待ちわびるウローンちゃん












椅子を利用した素敵な寝相(笑)












素敵なツーショット










ひめちゃんは隣の飲食スペースで話が盛り上り、なかなか部屋に来ない私たちにお怒りです








本当にはなまるな性格の子ばかり


沢山の猫たちに囲まれて生活していても、余所様の子たちは別腹なのです(笑)







最後に、行きつけのお花屋さんの「とらいあんぐる」さん


すてきなお花を用意してくださってありがとうwハート☆


あんなに漠然とした要求を見事なまでに形にしてくださって、お店にとてもあうアレンジでした音符