幸せ便り | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







今日は幸せ便りです



先日お伝えした尿道閉塞をおこしたりゅう





そのりゅうと兄弟のしんはうちの子です





昨日りゅうとしんの母ねこ梅と、姉妹の桜の幸せ便りが届きましたハート






手前が梅
奥が桜











梅さんは6匹の子を産みました

私が関わった初めての出産




とは言っても夜勤中の早朝に出産し、当時の同居人から母ねこそっくりの子が産まれていると報告を受けました




みんなロシアンブルー風か?と思い、喜んで帰ったらキジ4匹に黒二匹と、至って普通の子だったという(笑)







あとの子たちは2匹と1匹で里子に行きまして、とても幸せに暮らしています





梅と桜はわんこのチョコちゃんとパパ、ママ、弟君(人間ですよ(笑))と暮らしています






↓以前いただいていた大好きな写真



梅と弟君の素敵なショットwハート☆








今はこう

 ↓



















わんこのチョコちゃん

とても仲良しですハート






里親さんから頂ける幸せ便りは、私を幸せにしてくれます好


本当にありがとうございます