保護禁止令 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




わらび・つきみ・かのこも正式譲渡になりあとは ちまき のトライアル。
{B98C2977-88F7-4A02-8E2E-DFB9941847E2:01}





泣き虫ちまちゃんのために居残り付き添いしてくれている優しいかのちゃん
{D1F1C472-393C-492E-A935-492B3F0E33B8:01}





あと少しでこのコたちも巣立ってしまいます。
うれしいやらさみしいやら。。。
{F920904A-5202-4054-8B78-C1E5D103CB33:01}





うちのコたちは。。。




誰とも仲良くできない末っ子メーメーがアム姉ちゃんとチューしている写真が奇跡的に撮れました。
{9DD20FAA-9FD6-469B-BA6B-8F9A7660CD6F:01}





リロは最近ココがお気に入り。
1日 40g しかたべないのに動かないからかなりぽっちゃりさん。
{967B6FF5-55A2-4F41-BACF-6C87017A9777:01}





何をしてもゆるされるぼうやちゃん。
( 本名 ニモ )



とにかく溺愛されあまやかされ
わがまま放題に育った11歳。




「 ぼうやちゃんはどんなことしてもいいよ ♡ 」
とパパから許可をもらっていました
(笑)
露骨なエコヒイキです。
{449498AC-55AD-4A49-B24D-756CC193AB10:01}





そして クル。
このコは私があまやかしています。
手がかかるコほどかわいい ♡
{3C6D9B6C-175B-47BA-BAE4-D493C0F0E3AA:01}





いまだにカーペットでおしっこするマリーは、もう10歳。
{83DA68BB-778C-43DD-B89E-B6B50FA6E652:01}





保護ねこさんが巣立っても、大所帯。




家族からの反対もあり、
もううちでの保護はしないことに。




最初からそういう約束でした。
私が勝手に破っていただけ ^_^;
でもどうしようもない時は別。




ほぼ絶え間なく保護部屋を使ってきましたが、やっとわが子のスペースに戻します。




やったね ♪
{9A095826-CC39-46CC-85CF-868102B3A051:01}