のんびりな連休 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





五匹の猫 オリジナルブレンド
『 パリの風 』
五匹の猫 で購入できます。
{A35E6832-11EB-40E5-BB88-2F2214EA4C26:01}





ボンヌママンの瓶に移し替えて
ラベルを貼ってみました ♪
{08A4ECE5-3CB9-4451-B34F-ED1F62EA4B5B:01}





お気に入りのカップでいただきました。
このカップは数年前に、ねいさんからプレゼントしてもらったもの ♡




おうちでまったりカフェ気分 ♪
{A374B8A9-C9D4-4B66-9999-48C39FF16908:01}





クルシマさん ♡

ぼくもまったり。。 ♪
{30C6160F-0BE5-4778-BC6E-ADF54357DAD9:01}



 

めったにない貴重な連休、
ねこさんたちと一緒にひきこもり
ひさしぶりにのんびり過ごしました☆
{DEEA8B32-81F8-4320-9C47-F45B899628A1:01}





さてさて、今日からまたお仕事です!

みなさーん、おしごとがんばってくださいねー ♪
{E50FE266-F86B-43FF-ABA9-0AF23D032A77:01}