鬼がわら先生 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




先日 わらび・つきみ・かのこ・ちまき のワクチンに行った時のお話。




こちらの病院には、ワクチン・血液検査のみ行っています。




院長先生は 通称 鬼がわら先生。
(私が勝手にそう呼んでいます)




前回の記事でもお伝えしましたが、
とってもこわ~いお顔をされていらっしゃるのです。




先生に初めてお会いして10年ほど経ちますが、初めて「 おはようございます 」を言っていただきました。




そして、初めて目が合って会釈をしてくださいました。




目合わせて挨拶して会釈。
当たり前のことだけど、




やっと心を開いてくれたぞ、
鬼がわら先生!! (≧∇≦)




と、うれしくなりました (*^^*)




そして、今回もたくさんのフードをご支援くださいました。
{065A23C5-A5E5-4992-B6FC-9E10F0C5C2CC:01}





センター出身のコだと打ち明けたその時から、先生 変わった気がします。
{8B037095-D67A-4605-B801-9745D1C832B9:01}





センターに行って殺処分されたコの写真を撮って院内に掲示する。




色んな動物病院に行ってみましたが、それをしておられたのはこちらだけです。




殺処分の現状はまだまだ知らない方もたくさんおられるかと思います。




そんな方に知っていただくことで少しでも何かが変わるかもしれません。




そして気づいたのですが、院長のおクルマのナンバーが 『 ヨクナレ 』




病院へやってくる わんにゃん への
優しい思いなのでしょうね ♡
{85882FBF-0B0A-409C-B643-62EAAEDEC474:01}





こわくて寡黙で表現が下手だけど、
動物たちへの思いは人一倍つよいのかなと思いました。





クルちゃんはまた別の病院。
こちらの先生も素敵。




インフォームドコンセントバッチリ!
安心しておまかせできます。





ボクのせんせいはね、
ねっけつイケメンせんせいだよー。
{DAF46726-862F-4C4C-AB21-1615391654FE:01}