ちこちゃんファミリー、努力の成果 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのう、ちこちゃんファミリーのママさんからたのしいメールをいただきました。





ちこちゃん・ことちゃん・うさちゃんが一生懸命練習していた事があって、この2~3日でみんなできるようになったそうです。




【 ことちゃん 】 

冷蔵庫と食器棚の上に登れるようになりました。




『 いつもみんなを羨ましそうに下から眺めていて、特に最近は見ているこっちの胸が痛くなるほど練習をしていたんですよ』と。
{FC793805-70BC-4C4A-8C33-3277FBCF369C:01}





【 ちこちゃん 】

押入れの扉をあけれるようになりました。
でも、ストッパーつけられちゃいます(笑) 
{FA78C9C5-924B-4EA8-AD80-95FE00858391:01}





【 うさちゃん 】

ペダル式のゴミ箱を開けれるようになりました。



ことちゃんに負けないくらい一生懸命挑戦していたそうですよ。
{DCF356AE-491F-4BF8-A2E7-5A9790F5F67F:01}





みんなのキャラは変わらずで、

【 ちこちゃん 】食いしん坊

【 ことり 】ビビリ 

【 うさぎ 】怒りん坊

【 ひよこ 】自由


だそうです(笑)




笑えたのが、ちこちゃんが負けず嫌いだということ。




お留守番しているお部屋の扉を開けると、絶対いちばんに出てこないと気が済まないそうです(笑)




他の子が先に出そうになると、ムキな顔でダッシュして抜かしていちばんに出て来るんだそう。




こどもと張り合うちこちゃん、
かわいすぎです ♡♡♡




『 みんな良くも悪くも成長してて楽しいし、困った と思いながらも可愛い♡と思ってます ♡』




なんて優しいママさんなのでしょう ♡




イタズラと思わず『 練習 』と前向きにとらえてくださること、その成長をよろこんでくださること、




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




親子4にゃんで迎えていただけるなんてそうそうないことなのに、




こんな優しいご家族に迎えていただけるなんて。。。
最高にしあわせです ♡




ちこちゃんたちが巣立ってからも、
毎日ちこちゃんたちのことを思っています ♡




ママさんからのメールはいつもたのしくてわくわくで拝見させていただいています ♪




全国のちこちゃんファミリーファンのみなさま(笑)にもこのしあわせな気持ちをおすそわけ。。です ♡





うちにいた頃のちこちゃんファミリー
{70C902FF-1D2F-4EB5-9F12-FF0283DE970F:01}




ちこちゃんのママさん、お写真ありがとうございました (^-^)