写真加工アプリ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






良いカメラを持たない私は、普段スマホで撮影しています





一昔前に比べ、内蔵カメラの性能はupしています




しかしいくら良いカメラでもスマホでも家の汚さは隠してはくれないのです





そこで活用しているのが写真加工アプリ





私は一枚の写真に、多い時で3つのアプリを使います









ふつうに撮るとこんな感じ


薄汚れたカーテン、毛まみれのタワー
何もかも丸見えです


モデル : うめさん






これに第一のアプリでエフェクトをかけます


枠周辺がぼやけているのがわかります?
多少ですが目くらまし出来ます(笑)






そして次にフレームをつけます









最後にこの写真をデータ縮小のアプリを使って終了です



昔パソコンでやっていたことが、手元でちょいちょいと出来るんですから凄いですよね星








アプリでこんなに可愛くなったうめちびたち































みなさん、ぜひ実物もみてやってくださいballoon*