きのうのちびちゃんたち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのうは、4ちびちゃんたちにお客さまがみえました。




ブログを見てくださり、
ちこちゃんファミリーの時から応援してくださっていた方です。




あそびに飢えている ちまちゃん、
小学3年生のお嬢さんにあそんでもらってよろこんでいました ♪




かのちゃん・つっきーは、はじめてのこどもさんにキンチョー気味。。
{4AC16F55-C865-4C6B-B6E1-040362A994ED:01}




らびちゃんはまだ痛いのか、
お布団で寝んね。
{7BB52868-5BBB-450C-98DA-74C3B52C582B:01}





でも夜にはこの通り。
{9D025E86-E511-4BBC-8878-2E58704AD0B2:01}





高い所から飛び降りておテテを痛めたであろう らびちゃん。




もうくりかえさないように、
階段を設置しました。




上からジャンプしても平気なようにお布団も待機。
{BF8979F6-F8A2-4279-8DD7-6461EF4EE7E1:01}





ねこちゃんが安全に暮らせる環境を作るのは 人間の役目ですもんね ☆




これならあんしん ♪
{1F65B11F-3AD0-4F27-BB36-42E1BC769E63:01}





わが家のマリーから借りたこの階段、あそびスポットとしても人気なようす。
{6AE7CCBF-1B2B-44DF-921F-E4A4B144D7AF:01}





   ♪ 
{4288B3EA-1BC9-4FC6-8F6E-037BFE6A724C:01}





お部屋を出ようとしたら、つっきーが。。。




Kayo ー 、いかないでー♡
{456CC042-2D80-4F57-B9F6-75666379001C:01}





かわいいコたちです ♡