らびちゃん元気になりました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。





みなさん おはよーございます。
ごしんぱいおかけしました。
らびはもうげんきです ♪
{D781834F-7DF0-494B-AACF-CCA0AE77DE15:01}





みんなよりおっとりさんなので 元気なく見えるけど、これがらびちゃんの普通かな。
{3629E9E8-692D-4240-AAC7-1CF9890CD43A:01}





これがぼくのリラックスポーズ ☆
{318CA5E4-C3F4-40A3-94BF-B6171E66339E:01}





ダラーン 。。。
{551B0037-628F-403D-B395-F053815ADC23:01}





ゴローン 。。。
{CF0F2F6F-FB2D-46D9-8472-D44CD470E1A5:01}





2日続けて一緒に寝ましたが、
おデコにキズをつけられ(笑)
手もキズだらけ。





スマホもガジガジされていました
f^_^;





かのちゃんじゃないよ。
{45E68E19-EECE-4D91-BFD7-8BAA0B05400D:01}





ちまちゃんじゃなぁい?
{D273533A-277F-4170-8636-AB7195B11663:01}





元気でなによりですが、
睡眠不足になるので今日は一緒に寝ません (笑)