ただの勘違い? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








ちゃいろは茶色と居たいらしい







かならず同じ色の組み合わせになります










最近あまりかまってあげれていません



なのでご飯時にお部屋に行くとこの人気ぶり音符








かわるがわるお膝の上へ



















登場回数が少ないあずきちゃん
私が寝転ぶと慌ててやってきましたハート







この子たちにとって人間は無くてはならない存在





愛情を注いでくれる人が現れたら、きっと私でなくてもいいんだろうな…





とういうことはこの人気ぶりはただの勘違いかも(笑)






1階のお部屋の模様替えをしました






だいぶ広くなりましたよ⤴⤴

皆さん遊びに来てください音符