らびちゃん歩けなくなる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのう らびちゃんがおテテを痛そうにしていて、カンガルーさんのようなポーズになっていました。





痛みからか、ぐったり。。
ごはんもいらないそうで。。。




おテテがいたいの。。。
{89E3BE13-A363-4811-8CF2-86DDF61BEB9A:01}






レントゲンを撮ってもらいましたが、幸い骨折はありませんでした。




こねこは骨折していても食欲が落ちることなくたべるそうで。。




らびがごはんをたべないことに、
先生はケガ以外の病気も考えておられるようでした。




痛み止めの注射をうってもらい、またあさって受診することになりました。





帰ったらこの通り、目にもとまらぬスピードで遊びまわっています。
{9297147B-3D20-4AFB-97D7-CC28F50AB823:01}





ぼく、もうだいじょーぶ かも。
{2726D543-8DA2-4FFD-A426-18E57AE4A43F:01}





おテテが早くよくなりますように ☆
の おまじないが効いたかな。
{725857A2-7A32-4782-A992-C39E343C8566:01}





きのうははじめて4にゃんと一緒に寝ました。




このお部屋で寝るのは、ちこちゃんひよちゃんが巣立つ前日以来。
{717D1821-6E62-4F5F-8E75-D66C4FD4DB46:01}




踏んづけられてひっかかれて噛まれて
とてもゆっくりは眠れませんでしたが




こんなかわいい天使と一緒に寝れて
しあわせでした ♡
{389B9AA9-110D-49D3-8313-BB914314762F:01}