キャラ 変更しました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





ココ最近はスマホで撮った画像をスマホで投稿。

今日は久々に一眼で撮ってパソコンからの投稿です。




すっかりやり方を忘れてしまっています (^_^;)




そして超めんどくさい 。
これなら3日ボウズになりそうです。



みなさん おはよー ♡ 

ちまちゃんだよ ♪






やっぱりカメラで印象が変わって見えますね。

かわいいちまちゃんが

よりかわいく見えます ♡




爪とぎ、上手にできるようになりました。





ホントはね、Kayoのスリッパでとぎたいんだけどね。。。

ガリガリ ♪






おとなしいと思っていた つっきー、最近どうもキャラを変えたようです。

グイグイやってきます。







コクシで危なかった小さい組のちまき・つきみ、今はかなりやんちゃです。

いつもふたりで走り回っています ♪







大きい組の わらび・かのこ は控えめな性格になってしまいました。

しっとりあまえてくれる癒し系です。




 


上目づかいでも、

ねこちゃんならかわいい ♡





かのちゃんは のんびり。

クロネコさん特有の優しい性格。





ふぁー。。。

かのちゃんまたおネムなのー。。。





きょうだいで見かけは似ていても、
みんなそれぞれ性格が違って個性があります。




たくさんのねこちゃんと一緒に暮らすと、色んな性格がたのしめます ♪