クロネコさんの魅力 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




クロネコさん。
いつかは一緒に暮らしてみたいコのひとり。




ねこは毛色によってだいたいの性格が決まる、なんて言われていますね。




クロネコさんはあまえんぼで穏やかで優しいと言われていますが、かのちゃんはまさにそう。




手や足にスリスリしてくれます ♡
{67FF28FF-A018-46F7-9561-A64B07158131:01}





スリスリー ♡
{2852E00C-CA32-4294-B4DB-1ED2D91912C3:01}






すきよー ♡
{40DF9F5F-2835-495F-B479-3393267FC1DD:01}





スリスリー♡ スリスリー ♡♡♡
{07E7F9FB-EE6F-44DA-B61B-8CB25038C0AF:01}





あまえんぼのかのちゃん、まだママのおっぱいが忘れられないのか、ひつじさんのお耳をチュッチュッ。。




チュッチュッ。。
{8FD54D8E-08EC-4874-9917-0A55DEE09829:01}





かのちゃんまだあかちゃんなの。
{3FCD896A-3BEA-46FD-A3E3-F0F16F795DE8:01}





つっきーもまねっこするー。
{6C9D2C27-CDAC-419B-B7DC-0DCAA89BC43B:01}





ぼーっとしていることの多い 
のんびりかのちゃん。




クロネコさん、魅力たっぷりですね♡
{6046728D-8185-48C8-85C8-0E1ED0E77AC3:01}





真っ黒というのは絵になります。




ただひとつネックなのは。。。




写真が撮りにくい!!
なかなかピントが合わずシャッターがおりません ^_^;



お鼻とお口が見えませんねー ^_^;
{6AB9BDAF-9959-47A2-9629-AFDD603C5498:01}





またそんなところもかわいいんですけどね ♡



クロネコさんの他に、サビちゃん・ミケちゃんとも一緒に暮らしてみたいです。




最後にねこちゃんを迎えるのは
55歳までと決めています。




これからどれだけのねこちゃんと一緒に暮らせるかなー ♪