つ き み の 模様 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





みなさん こんばんは ☆
つきみ だよっ ♪
{797BE031-EAF1-4031-9FA3-05CF4E7CE65D:01}






Kayo のおともだちのぽーちゃんから
『 つっきー 』ってよばれてるよ。
{8A370922-2C9D-4CAB-BCD0-F7C95B488531:01}





つっきーね、おせなかに おつきさま があるんだって。みるー?
{936F7973-E0E1-47A0-8B53-CAD81DDD56BF:01}





ほら、満月!




ぽーちゃんが、まんげつだっていってくれたよ。
{F4D9C54B-D330-4CEA-A324-D5A4826531FE:01}





左のおなかにも お月さまがあります。




だから つきみ になったのねー。
{D4F5FDC5-3C3C-40F7-90D5-81E02546475C:01}





きょうだいの中でいちばんのんびりやさん、おっとりほわ~っとした雰囲気のコです。




ボーー 。。。
{B28AF044-3005-4528-80F8-4113EB4E6F30:01}





右端でひとりで ゴロン ゴロン しています ♪
{DA34B424-5165-47A8-9011-EA82DF1C372A:01}





つっきーにあいにきてね ♡
{C91507FC-9B11-46C2-830E-168D848873DD:01}





福岡県北九州市より、

ちまき  (男子)
わらび  (男子)
かのこ  (女子)
つきみ  (女子)

の里親さまをさがしています ♪