はじめてのお布団 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





タワーからケージの屋上に伝って登れるようになったので、お布団を敷いてみました。




ちこちゃんファミリーが愛用していたお布団です。




お布団を敷いて、しゃがんて下のトイレをチェックしてまた立ち上がると。。。




一瞬の隙に、ちまちゃんがもうお布団に乗っていました。




ちょこん ♡。。
{6B2D2199-65F3-45FB-8EF7-3689AD38E608:01}





ねこ生 初のお布団です。




 *\(^o^)/*
{2FEE63A0-9D0C-48C7-8C2F-293304411C34:01}





のびーー。
{2645E29F-87DF-4149-B684-ECD6D95F8134:01}





ふかふか ね ♡
{F80814AD-74C5-4F8A-816F-DB629B6C0A79:01}





センターでもケージ。
家でもコクシのため先日までケージ。




ふかふかベッドは置いてあげれませんでした。




みんな、ふかふかの感触にテンションあがって満喫 ♪ ♪ ♪ ♪
{1D4D482F-6FF1-4EEB-809E-BE51066C1B25:01}





おふとんでボクたちとねんねしてくれるパパさんママさんぼしゅーちゅーです ♡
{34011D7E-6416-466B-884A-32AD8395F646:01}





福岡県北九州市より、

ちまき (男子)
わらび (男子)
かのこ (女子)
つきみ (女子)

の里親さまをさがしています ♪