疲れがふきとぶ魔法 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。




疲れがふきとぶ魔法 。。。




それは ねこさん ♡





【 かのこ ♀ 】 

よくゴロンゴロン しておなかをだしています。
手足にスリスリしてくれます ♡
{84C2F1BB-646D-40B6-B30F-1F447FE686C7:01}






【 わらび ♂ 】

おっとり気味
手をチューチュー吸ってペロペロしてくれます ♡
{834B6C5A-DB26-4D46-8B7A-7E401E83CDEA:01}






【 つきみ ♀ 】

マイペースなおっとりさん。
人よりねこさんが好きかも。
{395458DE-2987-4968-B072-525B6A745B1D:01}






【 ちまき ♂ 】

いちばんなつっこくチューが好き ♡
お顔をペロペロしてくれます。
肩や背中にのってくれます。
{BC5846AD-B4E1-449C-A4FD-63C60E5D0B9C:01}





このコたちを見ているだけで癒されます。
{7F6D60C8-F1A7-451B-955C-89694D3F8E91:01}






なでるともっと癒されホッとします。
{7B0D90F1-39E6-485C-982E-199CC88D24EE:01}





一緒にあそぶと、日頃のストレスなんてどうでもよくなります。




私がほとんどストレスなくゆるく生きていかれているのは、きっとねこさんたちのおかげだと思います。




ねこさんのチカラって偉大だな~と
つくづく思います。




絶大な癒しパワーです。
{33272541-370E-400B-8821-04141EBB1DC5:01}





みなさんも、ねこさんに疲れをふきとばしてもらいませんか? (^-^)




福岡県北九州市より里親さまを募集しています ♪