フリーへ ♪ ♪ ♪ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ちまちゃん・らびちゃん・かのちゃん・つきちゃん、わが家に来て23日目にしてやっとフリーになりました。





もうみんな、うれしすぎるようで走り回り飛び回っています ♪ ♪ ♪ ♪
{00BEFC8B-F5AB-4CF3-8BFD-23522E3F89EE:01}





お部屋はちょっぴり模様替え。
ケージを1つにして、タワーを移動。
{0CD476CE-0D51-4148-8B7F-F5A08A15A55A:01}





ちまきだよ ♪
やっとじゆうになれたよ ー ♪
{DCE3467C-B23C-41C0-BE3D-04520BACF566:01}





らびちゃんだよ  ♪
{317105BD-2004-441A-93E9-5072863AA7A0:01}





もう、だっそうしなくてよくなったよ。
{4CA6A0A9-79F1-4B32-9518-3DBFB6628F43:01}






さんざん遊んで 疲れたら
ペットの夢こたつで眠る。。
{6ABD90FF-5172-4D8A-8CAA-6830CBF114AF:01}





天使の寝顔。。♡
{2F299799-0EA5-4831-AF54-79F03B719070:01}






つきちゃんだよ ♪
{97A7DE6E-D6CF-47FE-BCBA-C7B3443E1B90:01}






あたらしいおもちゃにおそるおそる。。。{8282A6A5-A352-4FF2-9945-539F5C521072:01}
 

 
     

じつはねー、ちまちゃんにおといあわせがあったんだって。
{0C971234-DDCB-417D-869F-CE2F07405F7B:01}





せまいケージからフリーになり、ますます元気になった4ちびちゃんたちに会いに来てください ♪