パン、ふく、ライ兄弟 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








今日はトライアル中のパン君と兄弟のお話し





熊本で頑張っているパン君














つねにイカ耳をキープ






となりにすみちゃんがいてもガン無視



苦手な人間に全神経を集中させています






過去一番大変なトライアルになるだろうと予測しております



ます……と言うか、ました





でもですね、里親のS様夫婦がまれにみるチャレンジャー




あのすさまじい威嚇、すさまじい猫パンチを目の当たりにしたにも関わらず、すみちゃんを隣へポイッと近づけ、隙あらば触る






正直私にはできません汗


だって怖いし、痛いし…ううっ...



それをさら~とやってのけるのです




そんな恐ろしいパン君を可愛いと言ってくださる





世の中救いの神様はいるものです黒猫(横)
(物好きとも言う?(笑))



ここが踏ん張りどころよ、パン君
最初で最後のチャンスかも

頑張らないとねハート







そして今日、偶然にもパン君の兄弟猫の里親さんが我が家へきてくださいました






子猫用のフードを提供してくださいました

本当にありがとうございます音符






ライ君、ほんわかかわいいballoon*




ふく君、キリッと男前





兄弟でもあまり似ていないかな?


パン君とも似ていない・・・・







こんな時代もありましたにゃんこ。






先日で譲渡してちょうど一年たったそうです



里親のK様とはホームセンターで出会いました


猫砂を買い込んでいた私に、声をかけてくださったのです


ボラさんより子猫を迎える予定でどのトイレがいいのかと悩んでいらしたのですが…



帰り際に軒先で雨宿りしながら立ち話



結局我が家から迎えてくださいました音符











この幸せオーラを分けてもらって、パン君もがんばってもらいましょうハート