こはる正式譲渡 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







うれしいお知らせですハート


トライアルを頑張っていたこはる

今日で正式譲渡になりましたハート






ちびちびだったこはる











人なっこく愉快な子なのに人見知り






そんなこはるを希望してくださったN様




すぐにトライアルの運びとなりました






トライアル開始してしばらくはガチガチのこはる















先輩ねこのブレちゃんからシャーっ!!とされることが多かったです






でもそこはねこ好きな女子同士








頂くお写真にふたりで過ごす姿が増えていきました










そして本日正式譲渡へ


天真爛漫で癒し系のこはるとのお別れは寂しいですが、今のこはるはとても幸せそうballoon*





素敵なママさんと、こはるを待ちわびてくれたパパさん

こはるを受け入れてくれた先輩のブレちゃん



本当に感謝の気持ちでいっぱいですまるちゃん風