コクシ 治療完了 !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





あのね 、 ねこちゃん。。。
らびちゃんね、コクシがいなくなってたよ。

たいじゅうは 900 g だったよ 。
{02C64790-2411-4EAD-B646-BF03FE78802D:01}





きのうの検便で、コクシジウム 
やっと消えていました。




20日間のコクシとの闘いに幕を降ろすことができ。。。。。ません ^_^;




念のためもうしばらく隔離 & 熱湯消毒を続けることにします。




コクシはいなくなっていましたが、
念には念を入れて とどめにもう一度おクスリを飲ませてもらいました。




ちまちゃんは 750 g だったよ ♪
{D499A079-6203-4F60-8D8E-C313B87966EF:01}





つきちゃんも 750 g ~ ♪
{ADBEE8B7-F468-4A25-A65C-2E7E825D11D7:01}





ねー、ねこちゃん。。
あのね、ないしょのはなしなんだけど…


かのちゃんって おおきいから 
おとこのこじゃないかしら?
{77570CAF-DDC0-4F38-B576-715821BD60D7:01}





男子疑惑を持たれた かのこちゃん。
先生に確認していただきましたが、
りっぱな女子でした ^_^;




しつれい しちゃうわ。
かのこ、らびちゃんよりかるい850よ。
{3CC94398-A2C6-40E4-B0FE-8974B388F8B0:01}






もうしばらく念のためのケージ生活を続けてもらいます。




トイレも毎回全替えスタイルのため、ビニール袋をかぶせています。





遊びざかりな4にゃん、
トイレがひっくり返ったり 模様替えしてあったり。。。





なので、クリップで固定しました。
{9955DE91-4C0C-412B-911D-A8E380019A3D:01}


   
  


福岡県北九州市より
ちまき・わらび・かのこ・つきみ
の里親さまをさがしています ♪