さぼりがち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








ここ数日更新をさぼりがちでした汗


なんだか家にいてもゆっくりできないし、仕事も忙しいし、現実逃避しておりました




数日前よりパソコンとスマホをいじり倒す日々


「五匹のねこ」用の資料づくりに明け暮れておりました


本当にざっくり言うと、


キャットピアレントという、個人ボランティアを支援していただく制度




パソコンに入っているkayoが撮影してくれたデータをスマホに転送



そしてアプリで写真加工を施し、再びパソコンへ


そんな作業でした



今日は手抜きで、その加工した写真を何点かどうぞハート



































ここからは資料は関係なく、アプリを試したもの









珍しい兄妹ふたりの写真









今はいろんなアプリがあって、多少写真が悪くても何とかなります



里親募集するにも写真は命ですもんね




手を抜かずに行きたいと思いますまるちゃん風