ママがいるコといないコの差 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





わが家のアム・リロも、
ちこちゃんのこどもたちもそうですが




ママがいるコはママにベッタリになってしまうので、




人間にはそれほど依存しないような気がします。




アムリロもちこちゃんのこどもたちも
だっこが大キライです。





生後4ヶ月までママとベッタリだったアムリロはだっこしたら10秒ともたず大暴れ。




ひよちゃんもだっこきらいー!
ちこママがすきー♡
{4D9444BA-6B7E-4BEB-AB0D-8266961B5922:01}






ママのいないこのコたちは
人間が大好き ♡





つっきー、いっぱいあまえるよ ♡
{05C2A283-4659-4670-95DB-D66EE56EB3F8:01}






全員めちゃくちゃなつっこいです ♡
だっこしたら、大きなゴロゴロ。。。
うっとり眠ってしまいます。




Kayoー、ねぇ。。。だっこしてー♡
{B3C3AC9C-8875-46D3-8D21-299585954FAD:01}





うちのコ ニモ・クル・メル は幼くしてママと生き別れました。

 


全員だっこが大好きです。




だっこする?
{D2D170AE-7F1D-434F-A68A-91A0113EF82C:01}





ちまちゃん4きょうだいは、
ねこちゃんとラブラブでベッタリなかよしに暮らしたいという方に向いていそうです ♡
{9A96A181-F816-4BD1-93BE-A1F032C9B7DD:01}





福岡県北九州市より、ちまき・わらび・つきみ・かのこ の里親さまをさがしています ♪