パン君トライアル | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







今日はパン君のトライアルでした





警戒心の強い子で、捕まえるのに手こずるだろうと早めに行動を開始しました






30分かかりました









この写真のように穏やかだったらいいのに、激しく興奮






疲れを引きずったまま熊本へ







しかし疲れも吹き飛びましたballoon*






とても素敵なお家に素敵なすみちゃんwハート☆






↓ すみちゃん線










とても穏やかな先輩にゃんこちゃん







窓辺にきていたノラさんと見つめ合うすみちゃん









パン君にはシャーっとしていましたが、し終わるとキャットタワーで野鳥観察










一方パン君は








段ボールハウスの中でガチガチ汗




かなり時間がかかるトライアルとなりそうです


S様、
どうかケガをされないように気をつけてください

パン君のことよろしくお願いしますまるちゃん風






帰りはkayoとご主人とでお買い物を
楽しみました


馬刺でしょ


スイカでしょ



からしレンコンも




そしてお野菜も安い!!


思わず沢山買い込んでしまいましたハート





今晩の夕食が楽しみです⤴⤴