『 五匹の猫 』のねこさんご紹介 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




おととい、『 五匹の猫 』におじゃましてきました。 
{1252012D-60CA-43F6-B442-5BA7F883518B:01}





五匹の猫のマスコット
『 ふうちゃん』です ♡
{4A29B793-98C5-44C0-8FD2-BFC883DFEED3:01}






ねこさんのお部屋はこんな感じ。
{D4A8E8B0-AC9A-43DB-9D19-CEAA121BD681:01}





手前のお部屋のカウンター席には
とっても素敵なライトが ♡
{247A7BAC-CB85-409E-BE72-BE396AF1E638:01}





このお席、とっても落ち着いて帰りたくなくなっちゃうんです。
{F80BB8C2-27D6-48D5-A8F3-645A472D2546:01}





この中はねこさんのトイレ。
換気扇でトイレの中の空気をお外へ出せる仕組みになっています。
{2EE57922-4499-4C9F-81BB-EC4B830658F1:01}





それでは、
初代の五匹の猫さんをご紹介。





【 ノリスケくん ♡ 】

超超超 人間好きで、ベッタベタのあまえんぼうくん。
スリスリ攻撃をうけることまちがいなし ♡
{7AB34CFE-7C54-43CD-849D-2500FBF0B623:01}





【 ウーロンくん ♡ 】

物怖じしない大物。
まだ1歳と若く、パワフルな天然くん。
グーパーの途中のパーをしているところ。
{1D07E0A0-393A-44DA-8981-714440A6FB74:01}




【 トトちゃん ♡ 】

保護主のぷここさん宅で、ご家族にいちばん人気の保護ねこさん♡
{1D9AD4C9-3E49-45E7-A2C5-7862875BECC5:01}





【 チェリーちゃん 】

ぺっとのおうちで募集しています。
今までに出会ったねこさんの中で、
いちばんフレンドリーなはなまるちゃん ♡
カフェの人気者になるでしょう ♡
{73D67214-3D01-4696-A04D-DD6240FED9AF:01}





キッチンからねこさんたちの様子をのぞけ、ねこさんもカウンターのお客さまをのぞける作りになっています。
{C951280D-51DF-4DA1-A592-DF48E1CF9B31:01}





チェリーちゃんは保護仲間 Mさん
あとの4にゃんはぷここさんの保護ねこさんです。




五匹の猫、7/1 にオープンです ♪