ちこちゃんファミリーに会いに | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのう、ちこちゃん・ことちゃん・うさちゃん・ひよちゃんに会わせていただきました。



ちこちゃん・ひよちゃんの正式譲渡後のご訪問だったのですが、




偶然にも1歳のお誕生日というおめでたい日でした。




Kayo、27にちぶりね ♡
{F6086DE4-8063-4458-B414-D277D3EAAF77:01}





きょう なんのひか しってる?
ひよのはじめてのおたんじょうびだよ♪
{95F2E0EC-3013-477F-8EB9-FA97C3686FC2:01}





プレゼントもってきてくれるっていってなかった?
{E656E57D-49B5-423B-8713-D0A810E28CC1:01}






ありがとー ♡
{661DEB64-4B2E-4263-9773-B20F7239DB71:01}





 4にゃんみんな、なかよく元気にしてくれていました。
{E28D2364-DD79-4D7A-8E21-128B48FF524E:01}





ぼく ママ だいすきー♡
もうはなれなくていいね ♡
{46238E41-CB9A-4A13-AC03-5840260EB08F:01}
Fさまお写真ありがとうございます。


 


陽の当たる広いお部屋でお外を見たり
走り回ったり。。。
のびのびと暮らしています。
{BB2BAD8C-9809-4BC2-8336-93458583C89D:01}





ちこちゃんがソファに上がれば、
お父さんがゆずってくれます。
{26C4920B-22C8-440C-AF7F-F8418CEE913E:01}



 

久々に抱っこしたちこちゃんの感触。。。なつかしくしあわせでした♡
{B7AE2A80-68BE-4C1F-B4CF-DA0F26CC299E:01}





ことちゃん おめでとう ♡
{F190095E-9DBD-4948-9D7E-8256FEACA07B:01}





うさちゃん おめでとう ♡
{75125C9A-8B9B-4B6A-A91C-B93BDE8ABB97:01}





ひよちゃん おめでとう ♡
{7BAAFAF5-DE0A-45BA-BDDE-54BC4DF56F83:01}





これからもずっとずっと4にゃんで元気になかよくすごしてね ♡




今日はこれから、ねいさんと一緒に熊本市にねいさんちの保護ねこ パンくんをお届けに。




小倉発 田川経由の、片道3時間半の旅に行ってきます ♪