1歳のお誕生日おめでとう ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




今日は、ちこちゃんのこどもたちの
1歳のお誕生日です。




2014年  6月6日 の 18:45 から出産がはじまりました。





上 :  ことり
下 :  うさぎ( 旧 こりん )
{4E10CA44-734E-4FD7-AA29-C167EC17419D:01}





生まれて6時間後の体重測定 ♪



ことり
{36DB7FB3-48BF-4D21-A768-CCDE820DE59D:01}





こなん
{341E7A32-E2FB-4724-8529-D40E1AF948E0:01}





うさぎ( 旧 こりん )
{7912780F-BE98-4856-8AFC-3D9AA2F9FD2A:01}





ひよこ( 旧 このみ )
{5DB7B5E0-A094-4E8B-A3CD-42D358193729:01}





みーちゃん( 旧 こまち )
{377DDAAF-3E29-4997-889E-02E1546C2B2E:01}





ころん
{548F5459-C57A-4C6A-80C2-4E88E8CC0685:01}





この一年間 本当にたのしくて、
ちこちゃんと6にゃんのこどもたちとのたくさんの思い出と写真がいっぱいです ♡




無事に大きくなってくれてありがとう ♡





感謝の気持ちをこめて、
お祝いのプレゼントを贈りました ♡
{102C051F-77F7-46F9-B1AC-473DD7045467:01}





宮崎県のみーちゃん
福岡県遠賀郡の こなん・ころん
にはクロネコヤマトの宅急便で ♪
{36401D45-3F39-4AA9-8908-AC9DF2E82B75:01}





福岡県遠賀郡の 
ちこ・こと・うさ・ひよ ちゃんには
。。。。




今日 15時に会わせていただきます ♪
 *\(^o^)/*
{2AB329B4-B64B-441C-817C-56FA294E02A1:01}





その様子はまたご報告させて下さいね
(^_-)-☆