速報!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




昨日お話しした職場ねこ



こねこたちが運び込まれた場所が、かなり入り込むのに大変な場所でした


高いフェンスがあり、病室の窓(職場は病院)の目の前というかなりの悪条件





設備管理のスタッフより、あそこは脚立がないと難しいよと…




そして何より患者様にバレたときに大事になります



それでも行きました




そして何とか一匹





クロを保護、キジは取り逃がしました


私が入る直前、昨日この子を咥えていった黒猫さんが一緒にいました




その子がいた場所を見てみると、赤ちゃんが二匹…


産まれていました

生後2~3日でしょうか


本当はキジこねこの捕獲を粘ろうかと思ったんです


でも患者様が部屋に帰ってきた姿が見えたのと、自分の子でなくてもお世話をしているようだったので、今日は託してきました















産まれたこねこのことも、今後どうするか考えないと