それぞれの個性 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




推定 4月20日頃生まれ、
生後1ヶ月半ほどになったこのコたち
個性がはっきりしてきました。





【 ちまき (ちまちゃん)】

◯ 650g
◯ いちばん元気
◯ いちばんおしゃべり
◯ いちばんあまえんぼう
◯ いちばんに脱走する
◯ 逃げ足が超速い
{A9621B1E-46C1-47E9-920F-C0EDD1BBD157:01}






【 わらび (らびちゃん)】

◯ 700g
◯ ややおっとり
◯ かのことなかよし
◯ おもちゃが好き
{EA6439D7-E81E-4590-9BAB-E4EB63100D76:01}






【 かのこ (かのちゃん)】

◯ 750g (女子なのにいちばんビッグ)
◯ いちばん運動神経がいい 
◯ 腕によじ登ってくる
◯ いちばんくいしんぼう
◯ 他のコの頭をおさえつけながら取られないようにごはんをたべる


えー、かのこ そんなことしたっけー?
{2172D5B3-052E-427E-B6C1-6D23F2D185EC:01}






【 つきみ(つきちゃん) 】

◯ 600g
◯ いちばんおとなしくおっとり
◯ なにをするにもいちばん最後
◯ トイレのシートをめくっておしっこする
{A9F5104E-A150-4D17-84BD-1991FD1CF98B:01}





コクシの嘔吐下痢であぶなかったのは
小さい組の ちまき と つきみ。




大きい組の かのこ と わらび は下痢だけで嘔吐なし。
ずっと元気で食用旺盛。




症状とカラダの大きさは、
比例している気がします。




他のこねこちゃんにくらべても、たぶんかなり元気のいいコたちです。




そういえば昔、『 走り回って落ちつきがない。病気なのでは? 』と、こねこちゃんを返されたことがあります。




こねこってそんなものだし、
元気がない方が心配ですよね。




元気がいちばん!!




福岡県北九州市より、ちまき・わらび・つきみ・かのこ の里親さまをさがしています。



里親希望でなくても、このコたちとあそびたーい ♪ と思ってくださる方、ぜひあそびにいらしてください ♪