進展あり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



職場こねこに進展ありです





※先日貰われた兄弟の写真を頂きました





今朝キジの子が職場のスタッフに保護されました







写真は撮り損ねました



かなりの美ねこさんでしたよwハート☆




お話を聞くと、その方は先月兄弟ねこを保護したそう


しかし180㌘しかない体はすでに衰弱しており、亡くなってしまったらしいです



なので



「この子、引き取ってもいいですよ」


と言ってくださり、一件落着






その職員さんからの情報



去年産まれて成ねこになったこの子たちの兄弟が、クロのこねこを咥えて連れて行ったとのこと



今日保護された子は、置いてけぼりをくったんだそうです



残り一匹のキジねこは見なかったと…





連れ去った場所は、亡くなったお母さんが去年出産した場所でした



亡くなった母ねこにかわって兄弟が面倒を見ているとは…



なんだか泣けてきますなきがお



今晩はそこにもフードを置いてみますまるちゃん風





話かわって、鼻たれクク

なかなか鼻水が治まりません





 

いつも顔に鼻水をかけられています




やることいっぱいなのに、縁側で昼寝をしました


案の定みんなに寝床を取られました(T-T)







午前中は梅とあんずの収穫

今年は昨年の1/4程度しか取れませんでした涙


山に植えている小梅を足してもこの量




※追熟中
 


10㌔はないかもしれません


今年は全部梅干しにします⤴⤴



いつもお世話になっているkayoのご主人やお世話になってる方々の為に、頑張って漬けていきますよ~音符