かわいすぎて。。 ♡♡♡♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




ちまちゃんがかわいいんです ♡




めちゃくちゃかわいいんです ♡♡♡




こんなお顔でじっと見つめて
何かうったえてくるんです。




キュンキュンきます ♡





みなさんオハヨー ♡
ちまきだよっ ♪
{B1B996FA-17F3-479B-B2A0-E7EA09AC0358:01}





コクシはとりあえず駆虫できたけど、まだお薬継続中だし、うちに来てから9日目なのでケージから出せません。





ガックリ。。。
{DF11F740-7E3C-4E7E-9757-6331A93A2E6E:01}





いつでれる?
{3957D1C9-06BB-4E69-840E-B3F430C9D801:01}





パルボの潜伏期は2週間なので、
うちに来てから2週間経過する 6/7 にケージからフリーにします。




こんなに元気だから大丈夫なんですが念には念を入れて。



 
もしもパルボだったら全部捨てないといけなくなっちゃうから。。。





奥のらびちゃん、トイレでいつものリラックスポーズ。
{0E3D0E70-F048-4C66-88AB-978107F93A8B:01}





4にゃんで、
ケージの中を目にもとまらぬ速さで走り回っています ♪♪♪♪
{29F50A00-5E13-41BF-A79B-7EACAAA5B718:01}





ほら、動きが速すぎてこんなんなっちゃう。




コロンッ 。
{3DA09A1D-1731-48CA-8EB1-3085D2AD5C0D:01}





このコたちがどんなお家に迎えられてどんなねこ生を送るのか、今からたのしみです ♪