ご支援のお礼 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





私の大好きな職場のお友達から、
保護ねこちゃんたちへ ご支援金をいただきました。
{9AAD3DB7-EBA8-4FAB-8A67-B52CC427E2D6:01}





コツコツと小銭貯金をがんばって、
たまったお金を保護ねこちゃんたちのためにくれたのです。




ポーちゃんのだいじなおかね、いいの?
{FFA06C8E-5944-4ACF-8F88-9A4210D1BD68:01}





もう涙が出るほどうれしかった。。
♡(≧∇≦)♡




うさちゃん、かわいーね ♡
{E78A6292-35F3-47C7-ABC3-ADA770B69A7E:01}





いつもブログをたのしみにしてくれていて。。。



保護ねこちゃんたちのことを好きになってくれて。。。



たくさん応援してくれてはげましてくれて。。。



本当に素敵な大好きなお友達なんです ♡




保護活動って一人でしているんじゃないなって、つくづく感じました。




応援してくださるみなさま

協力してくれる家族

支え合える仲間

ねこちゃんの家族になってくださる里親さま

がんばってくれる保護ねこちゃん

ガマンしてくれているうちのコたち




みなさんあってこそ続けられる活動だと思っています。




私が里親さまにご負担いただくのは、
◯ ワクチン代
◯ 不妊去勢手術代の半額
のみです。




検査代・病気の治療代・食費・トイレ代・里親さま宅への交通費はすべて私の負担です。




なので、こうしていただくご支援は、
本当に本当ーにありがたいのです ♡




さわらせてー 。
{DA153ECE-77FC-4A59-B202-204893842B3B:01}





金銭的にたすかるのはもちろんですが、何よりも気持ちがうれしい ♡




かのこもうれしー ♡
{14691506-5B3D-47D0-9AC5-08C16CC1E2C7:01}





ポーちゃん、ぼくたちのためにありがとう ♡
{E6D0D8DA-D543-4BFE-B6FF-8AAFA76BFD5F:01}





あたたかい気持ちのつまったお金
大切に大切につかわせていただきます。




ありがとう、ポーちゃん ♡