良いこと沢山、でも疲れた(^^;) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






先月末から3連休でした

凄まじく濃い連休でした






1日目  Am:こはるのトライアル
                    Pm:篠栗南蔵院へ

     夜:職場こねこのお世話へ



2日目  Am:動物病院へ3匹
     Pm:パン君面会
     
     夜: 職場こねこのお世話 
     早朝:職場こねこの様子見



3日目  Am:庭の草刈り
     Pm:常備菜作り
     
     夜:職場こねこのお世話 







けっこう疲れました

もともとずぼらな私






サボれるならなにもかもサボりたい私からすれば、かなり頑張った方です





頑張れた理由は、良いご縁に巡り会えたからです





こはる、トライアル頑張っています音符










パン君、トライアルが決まりましたハート
里親様が撮ってくれた写真です好









こんなビビりのパン君を見初めてくださって、こんなに嬉しいことはありませんballoon*






なので今日は草刈りがんばりました






草刈り機のエンジンをかけれないのでコード式です



以前チェンソーが欲しかったけど、力がない私にはエンジンをかけられない


そのことで職場の主任さんに雑談がてら話したところ、





「○○さん、女性が悩む内容ではないですよ…」





と、ドン引きされました(笑)



でもあったら便利よね⤴⤴





そんなことを思い出しながら、午後からは常備菜作りを頑張りました





全く料理をしなくなった私



最近は夕食が22時を過ぎてしまいます




作る気なんかおこるわけないのです





なので作り置きです






左、からとりかわ酢
  きゅうりとワカメとイカの酢の物
  ピーマンの煮浸し





久しぶりにガスコンロ使いました(笑)





もう少ししたら梅干しも漬けないといけません







職場こねこの捕獲も、梅の成長もあと一踏ん張りですハート





今日は疲れからか支離滅裂な内容で失礼しましたダッシュダッシュダッシュダッシュ