ねことの日常と一安心報告 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






心配していた子猫の体重戻りました⤴⤴



先日より30gほどupWハート




体重測定を後ろで見守るマイちゃんも
私も一安心







順調にいくともう少しで離乳食が始まります




離乳食の始まりは私にとって地獄の始まりガーン



洗い物は増え、

子猫は汚れ、

ウェットティッシュが瞬く間になくなり、

睡眠時間は削られ、


昼休みに自宅まで帰らないといけないので昼休みはなくなり、


そして疲弊する生活が1ヶ月続きます




このままの大きさで、ずっと母乳ならいいのに・・・・



それはさておき、久しぶりのねこあるあるまるちゃん風





その①


畳んでおいた服の上に、謎のお供え物





その②



そこかしこにゲーが…





そしてそのゲーに気を取られ、手前のゲーを踏むという悲しい出来事354354





これが毎日繰り返される



それがねこと暮らすということ



それがねことの日常ハート