このみ、まだのんでるよ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。







見てしまいました。。。



   




このちゃんがまだチコちゃんのおっぱいをすっているのを。



  



ママ もうちょっとゴロンってして。
。。。。。
{8C663938-CDA9-4731-9A6D-34C031E386CA:01}


 


 

やっぱり見ているとチコちゃんははずかしそうに このちゃんに抵抗します。








その後、ペットの夢コタツの中から チュッチュッ と聞こえてきたので、そーっとのぞいてみると。。。








無抵抗でうっとりしながらおっぱいをすわせているチコちゃんと、出ないのに一生懸命すっているこのちゃんが。。







気付いたチコちゃん、そそくさと出て行ってしまいました。







Kayo、またブログでバラすんでしょ。
{F6D38B32-7482-4711-98F4-69B53BC61C7D:01}






だってー、このみまだあかちゃんだもん。。。
{DC92DDB3-5057-4D3E-87AC-DC5DC66F7CF4:01}







ママがすきだもん ♡
{F2AA7CA9-5FC6-4E69-AA0A-EED6FE06046F:01}







ママとずーっといっしょだから、このみおとなになってもおっぱいのむもんねー♡
{52DDE051-3EBA-4B99-A7C9-B34D19318B71:01}






ずっと赤ちゃんみたいなこのちゃんがかわいくってたまりません ♡



 

5/8 以降にふたりはココを巣立ちます。
さみしいけど、笑顔で送り出します。






そして、ジュキちゃん。
早くも今日 面会です ♪
{A98D1DB6-7060-4006-9342-3B5C2C6E48E6:01}