成長中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






仕事から帰宅すると窓にロイ君の姿
(ちょっと見えにくいですが)





ソイ君がいるころは、ソイ君がここからのぞいていましたまるちゃん風





猫いるのバレバレですね(笑)









うめちびにゃんずはすくすく成長中















手のひらからこぼれるくらいの大きさに

この子で400g










心配なのが唯一の女子

他の子と比べ体重の増え方が少ないんです






318g…



この前340gあったような汗



やっと増えたかと思うと極端に減っています



お腹はパンパンで、お乳は飲んでいるようなのですが・・・・


この状況が続いたら人工哺乳をしないといけませんね涙