ジュキちゃん、トライアル決定 !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





おかげさまで、ジュキちゃん トライアルが決定いたしました !!




なに、このかわいさ ♡ 




ジュキ、やったよ !!
{2469047D-A414-4C8B-8633-C7718E185374:01}





ジュキちゃん、どうやら人の手が好きなようで、さわるとすぐにお腹をゴロン ♡
{8965D49C-6B28-48D5-81B0-4E0FD079E5CE:01}






ジュキ、このパパさんすき ♡
{9D37662D-1CA2-46B2-98A1-633AA6E84709:01}






ジュキのパパになってね ♡
{47760DF4-91FD-43C6-B938-2087B4CA36BF:01}





ママさんもすき ♡
{F00AD73A-9BFA-47A3-8AC2-2D7BEB9C38A9:01}






お若いご夫婦ですが、2児のパパママさん。




最初のお問い合わせメールから、かなり好印象でお会いしてもその通り。
{D1362CB5-9F18-45E5-A7C7-A3F7FE1CE621:01}






一生懸命に注意事項などを聞いてくださいました。
{4387A5EB-06ED-4C51-8851-E00088A503FA:01}





お二人とももうジュキちゃんにメロメロ ♡  
{308C7307-F569-49C4-B0D9-B32F78498D73:01}






こねこの中でもバツグンのルックス & 性格です。
{0B138A14-FB75-4F56-8A4C-550AA555E4CE:01}





生後1ヶ月弱でクルマを運転するジュキちゃん ↓




ちゃんとまえみててね。
{F95853A9-3392-4BAA-827D-B840122B2BC0:01}





5/9 からトライアル開始です!




がんばりまーす ♪
{52F9A391-CF3C-4328-BC6A-AAC85CABA341:01}





最初にジュキちゃんを保護してくれた少年にメールで報告しました。




『 良かったです ほっ としました  弟も喜びます 』




とお返事が。
きっと優しい素敵な大人になれるよ、ボウズの少年くん。




うれしいことがたくさん続きます 。