いろいろ(^^) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



皆様、先日は大変お騒がせしました


お薬見つかりました~




どこにあったかというと、畳んで積み上げていたダンボールの中から・・。


なぜそこにあったのかは不明ですが、私がやらかしたことに間違いありません




取りあえず良かったです





きょうはなにやかにやとバタバタしまして、あんまり写真も撮れておりません





取りあえず家に帰ってわんこの散歩をすませ、リードをつけようとそのとき見た光景に愕然











リード、切れてますけど…





よかったぶーさん

逃げてなくて








本当にヒヤッとしました






トライアル中のきい、ソイの様子



まだまだ慣れず、ベッドの下を寝床にしていますが表情は和らぎましたハート









今日は里親様の帰宅後ソイ君が行方不明と連絡をもらい、焦りましたが洗濯機の下で無事発見




里親様不在の間、けっこうウロウロしているようで帰宅した様子に焦って逃げ込んだのかな?と言う感じです




少しずつですが前進しています




おまけ写真






天袋を新規開拓した蘇芳君







くっきり浮かぶJ印  JJ






二匹とも4㌔はすでに越えて、5㌔を
目指しているようです汗




一方ひめはまだ2㌔台





兄妹でこの体格差です


※皆様お写真お借りしました